処置・手技

動画で解説ーPCAポンプ(CADD Legacy)の操作方法

Pocket

こんにちは。 Dr. Noriです。

PCAポンプ(CADD Legacy)の基本的な理解や設定方法、操作方法などのページを読んでいただいてありがとうございます。

文書だけでなく実機を使った動画で解説した方がわかりやすいところもあると思い動画作成にチャレンジしてみました。

YouTuberの素晴らしい動画には程遠いのですが、ぜひご覧になって参考にしていただければ嬉しいです。

全編と部分ごとに区切った動画にしましたので、必要な部分だけを見ることもできます。

また、動画では解説できていない部分もありますので、ぜひブログの関連記事も参考にしてください。

関連記事一覧

CADD Legacy(在宅用PCAポンプ)の設定方法ー設定項目を理解する

CADD Legacy(在宅用PCAポンプ)の設定・操作の法則ーこれを理解すると簡単になります

CADD Legacy(在宅用PCAポンプ)の設定・操作方法ー設定の実際

CADD Legacy(在宅用PCAポンプ)のプライミングのやり方

知っていると安心!ーCADD Legacy(PCAポンプ)のトラブルシューティング

動画ー操作 全編

一連の操作方法を解説しています。

動画ー電池交換と電源ON

電池の挿入の仕方、電源を入れるところを解説しています。

動画ーロックレベルの確認と変更

ロックレベルの確認と変更のやり方を解説しています。

動画ー各項目の設定

PCAポンプの設定項目を解説しています。

動画ープライミング

プライミングの方法を解説しています。

動画ーポンプの作動

ポンプの作動方法を解説しています。

動画ーカセット交換

カセットの交換方法を解説しています。

動画ーアラームが鳴った時の注意事項

アラームが鳴った時の注意事項を解説しています。

 

 

このブログでは在宅医療に関わる看護師や薬剤師、介護する家族だけでなく病院で退院調に関わる方にも役立つ情報を紹介することを目的としています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください